風邪になりたい(風)

いい自分を見つけるように

鉄分の不足に

やはり鉄分が不足しているのかも?女性には鉄分が大切だという話をよく聞きます。ですので、最近は鉄分がたくさん含まれているしじみ、白菜を取るようにしている。

鉄不足を補ってみるべきなので、自分にとってどのようなこと押しなくてはいけないのか、色々見えてくると思います。

しかも、厄介なことに女性の60%は、隠れ貧血だそうです。
つまり、先日、病院で見た時に、チェックリストなどが表示されていました。この表示を見ると、健康診断アドで行われる血液検査では異常が発覚されている部分が多い。これはすごく困るようなことなんです。

めまい、みみなり、かたこり、生理不順など、鉄分が低下することで発症しやすいそうです。

そのために、普段から鉄分をしっかりと吸収することが重要になります。少なすぎることで、めまいなどが起こりやすくなるために、しっかりと気をつけなくてはいけませんね。