風邪になりたい(風)

いい自分を見つけるように

本当に必要なものだけを飲むこと


だいぶ暑い季節となりました。
こんな時期だからこそ、ミネラルを補給して、体にマイナスイオンを。
スポーツの後やお風呂上りに飲むと、汗とともに流れ出た、ミネラル類を補給できることで、私は毎日飲んでいますねスポーツドリンク

でも、合成甘味量のスクラロースを添加した製品が多いので、これはいくらミネラル類を取ったところで、体にとってはマイナスになると考えられています。

自分に必要なものをどれだけ必要なのか、考えておくことはすごく大事ですね。ただ、追求するとどれが必要で、どれが不必要なのかわからないものですね、、、。

自分にとっては考え過ぎなのかもしれませんが、追求して、本当に重要なものだけを飲みたいものです。